blog
無事に 

●終わりました
Nさんの手術が無事に終わりました!!!
まだ脊髄の針と点滴は抜けてないけど、今日からトイレも自分で行けるしおかゆとかもだいぶ食べられるようになったみたい。昨日はトイレ行くたびめまいに襲われてたそうなので。
退院までまだ少しあるけどとりあえずひと安心。術後は丸一日眠ってて連絡なかったから心配だった。ほんとによかった。
次の週末は地元に戻って退院をお迎えしようと思います。快気祝いだ!!(Nさんの大好きな酒はまだ飲めないと思うけど)
勢いで温泉旅館も予約しといた。図らずも火野誕と被ってしまった。


安心したので更新もぼちぼちしていく所存です。


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -