blog
クリスマス 

●クリスマス
を、書いている。驚くべきことに。
しばらくSSの方で短編を楽しんだので長編に戻ってます。今回は相互理解がテーマのため、R18はさらっと流す程度にしたい。ひのてんらしくなく、クリスマスっぽい浮かれた空気もないけど、このタイミングを逃すとたぶん火野が自分のことを話す機会は来ない(サザエさん方式で時間の流れがないため)と思う。大人になってから話してもいいけど、その時には大したことないっていうか、天子も「へー」ってなんでもないことのように受け止めちゃう気がするので。
火野の過去や境遇を知った時、天子には『それでもこの人を好きでいたい』と思っていてほしいなと。間に合えば……いいな( ´-`) R18に凝らなければあまり長くはならないはず。


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -