サブメインキャラ

【クラウス】
 本名:クラウス・セルシオール
 年齢:17歳
 誕生日:未定
 身長:180cm(最終的にレオンに抜かれる)
 所属:ベルティリア帝国白騎士団
 家族構成:父、母(元皇女・ミュラ)、姉・シャルロッテ(愛称:シャル/未来の聖妃)
 髪:シルバーで癖のない硬めの短髪
 瞳:青

 現聖帝の甥であり、レオンとは幼なじみ。
 境遇が似ているため、レオンとは唯一無二と言っていい親友同士である。
 騎士としての素養も高く、将来的には父と同じ近衛騎士となり、近衛騎士筆頭を務める。
 姉であるシャルには頭が上がらない。
 シャルが次代の聖妃となるため、その後の皇家のお家騒動に巻き込まれ、かなりつらい思いをしてしまう。


【ジェラルド】
 本名:ジェラルド・アクアス
 年齢:42歳
 
 レオンの父で白騎士団長。妻は元皇女のラティ。
 身分差があったものの、ラティからの猛烈なアタックを受けて落ちる(笑
 今でも妻を愛する愛妻家。
 メレディスとは士官学校時代からの親友。
 真面目で実直な、面白味がないなどと言われる性格であるが、非常に愛情深く部下を大切にする。


【メレディス】
 本名:メレディス・エスクァーヴ
 年齢:42歳

 セラの父で青騎士団長。
 騎士団長の中で一番のチャラ男。
 若い頃は女遊びもそれなりに激しかったが、自分に一向になびかないアレクシアに本気で惚れてしまい、他を全部放り投げて猛烈に口説きまくる。
 娘のセラを溺愛している上、親友の息子であるレオンのことも猛烈に気に入っているため、二人が両想いになった暁には狂喜乱舞を地で行う親馬鹿。


【レイ】
 本名:レイフォード・エスクァーヴ
 年齢:21歳

 エスクァーヴ家嫡男。
 非常に優秀で既にメレディスの補佐として働いている。
 次期青騎士団長最有力候補。
 実際はセラに対して父親以上の溺愛をしており、婚約者であるレオンをほんのりいじめてしまう小舅(笑
 そのくせ、自分はちゃっかり良家のお嬢さんと恋愛結婚とかしてそう。
 子どもが出来た後(恐らく娘に対して)は溺愛対象がセラから娘に移ると思われる。

[ 6/18 ]

[*prev] [next#]
▼戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -