■TFP語り
07月22日 14:01 other


土朝の楽しみはDMVVと爆TECHだけじゃあなくってよ!!(^ω^)

最近中毒になったものでオヌヌメのプライム(というかD軍)動画
私のマイリスが火を噴くぜ!

【TFP】M.K.働かない軍医はゲイなのか?
http://nicomoba.jp/watch/sm18245588/f?cp_webto=watch_mfri&guid=ON

→面白過ぎて腹筋がご臨終なされた└(^ω^)┘若干腐向けですがあまり気になりません!


【MAD】 モーレツ宇宙軍団ディセプティコン
http://nicomoba.jp/watch/sm17341102/f?cp_webto=watch_mfri&guid=ON

→蜘蛛姉さんがかわいすぎッシャ!D軍マジアイドル


ノックアウト先生 修正版
http://nicomoba.jp/watch/sm16742411/f?cp_webto=watch_mfri&guid=ON

→KO先生好きにはたまらない動画でした本当にありがとうございました(鼻血)



友達の勧めで原語版所々見てみたのですが、やっぱり10話の「Fight?」「Umm…drive.」の掛け合いがあああああ大好き過ぎてええええええ(壁ガン床バン)
ゲ医と助手は駄洒落というか言葉遊び好きですよね!└(^ω^)┘peelとかringerとか、自分達の仲の良さを見せつけるんじゃないよこの仲良しさんめェーーー


10話の武器をブンブン振り回すKO先生とか凄くかっこいいんですが直後の助手の「あーーー!ゴメーーーン!><」で全部どっか行きました。こいつらwwwくっそwwww
KO先生については軍医なのに技能が5なところとか勇気が4しかないところとか仕事してないところとかツッコミ所が多過ぎて…
何話だったか忘れましたがボケとの隠れんぼ回の「come out come out wherever you are〜?」の発音がエロ過ぎて死んだでござる。だから歩く18禁なんてタグ付けられるのよ先生!
あと日本語版KO先生の声はカビキラーの人なのでもうCM直視できない(^o^)このイケボME☆GA!


あああと色んな所で騒がれてるスタスクの美脚について誰か…誰か…_(:3」∠)_
何でハイヒールなんだよwwwセクシー過ぎるだろwwwwこれだからD軍はwwww
助手は助手で爆乳とか言われてますし音波さんは指とか綺麗ですしD軍マジ…マジ…たまらん…


それはそうと助手蜘蛛回が楽しみ過ぎて辛抱たまらんのですよ(ガッタンガッタン
皆も見ようよ!とだけ言ってみる



prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -