■色んなお話
05月14日 01:57 日記



alfooさんいかがなさったというのォォォ(´;ω;`)
なんかクリックしたらページが表示できねぇよバーカ的なこと言われました!ショック!某所では鯖落ちてると聞きましたが復旧するんでしょうか…gtbr…


まあこの話は置いといて(^ω^)ノシ≡≡≡alfoo

移転してからもたくさんの訪問ありがとうございます!皆さん対応お早くてとても嬉しいですウホウホ!
そして某ぼりちゃん初拍手ありがたやー!ありがたやー!(///^o^///)いつも見てくれてるのねSUKIDAーーッ


アンケートもいつの間にか100回超えててくぁwせdrftgyふじこ((゜Д゜))そして爆TECHの圧倒的コメント率思わず笑ってしまいました…!なにこれ嬉し過ぎる…!

こうやってコメント見ると敵キャラ需要高いってことでいいんですね?いいんですね!?<●>∇<●>カッ
いや単に私が敵キャラばっかり描くから敵キャラスキーさんが見てくれてるのかもしれませんね///それはそれで嬉しくて死ねる

しかしこんなに爆TECHクラスタさん来てくれてるのに主人公サイド全然描いてなくて何だか申し訳なくなってきましたぞ(笑止)


今日からまた学校なのでN.N絶賛白目剥いてるナーーーwwwwなんですが今日はコロコロ発売なので!それを糧に乗り切ります!三獣士に早く会いたーい!(`^ω^´)スーハースーハー

あとどなたか爆TECH絵茶開きませんか…開きませんかァァ…!!言い出しっぺの法則とやらがあるのは存じてますが私が開いても誰も参加しないと思うんすよ…!ぼっちフラグビンビンなんすよ…!(;;^ω^;;)
誰かが開いてくれたら是非行きたいものです。いつかのその日まで全裸待機です。どなたでもいいのではよう!はよう!壁パン


語りたいこととかたくさんあるんですが時間もないのでまた後日!それでは!^ω^ノシ




添付→うちの猫から取れた毛玉が物凄い量だったので固めたらテニスボールくらいになったぞの図







prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -