すうぃーとすうぃーと | ナノ
設定



お話は原作の通りに進んでいきます。
但し、真幸ちゃんの愛しのダーリンLは死にません。←重要

主人公 竜宮真幸
Lの愛しのハニー。
Lブランド事件(DSゲーム螺旋の罠)で
Lが出会ったFBI捜査官。現在は引退してます
元FBIですが頭はあまりよくないみたいです(笑)
今はお仕事中の竜崎の横でごろごろしながら
お菓子を摘むのが趣味の普通の女の子。
な、んですがお話の進行度によって変わります
給仕係のフリしてたり
元FBIとして現場に赴いていたり色々です

お仕事中傍にいても邪険にはされない。竜崎曰く
「彼女が傍にいると私の推理力が上がります。
スウィーツみたいなものです。」
けど本当に大事な時や危ない時は自室に返します

基本ぼーっとしてますが
世界の切り札として
完全に独立した存在である竜崎の
孤独や寂しさを誰より理解し
癒せる1番の存在は真幸ちゃんなのかもしれません。





←|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -