会計と

「どうしたんだよ。珍しく元気ないな」
「さっき保健室でチャラチャラした男が保険医掘ってんの見ちゃって。両方ともそこそこガタイ良いし……軽くホラーだった」
「相変わらず運が無いね、お前」
「そのチャラチャラした奴がさぁ……」
「そう気を落すなって。五十嵐会計だろ」
「うん、そう自己紹介された。しかも『見て興奮しちゃった?あんたも抱いてあげよっか?』って。ちんこ蹴り上げて全力で逃げたけど……」
「想像しただけで痛そうだ」
「俺って生徒会に縁ありすぎだよな。……お前にかけられた彼女と別れる呪いのせいかな」
「実際、俺にそんな特殊能力は無いよ」

[6/67]

目次

indexnovel

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -