ブログ | ナノ

お久しぶりです。

更新停滞してからはや1ヶ月。いつの間にか一万ヒットしていて驚きました。
お礼に何かしたかったのですが、今は小説を書く時間がとれず、以前中編用に書いていた沖千パラレルの序章をUPしました。だから中途半端です。すみません。続きはいつかUP出来たらいいなとは思いますが、いつになるのやら。
あと拍手にこっそり置いていたイラストは下げました。文はそのままです。
おーきはまだまだ大好きです。沖田と平助が相変わらず好きです。
時間がほしい……!
ではまた潜ります。


2011.1113/更新


沖千更新

アンケコメより転生学パロ沖千を更新しました。
アンケート撤去しました。投票&コメントありがとうございました。


お久しぶりです。最近忙しく、なかなかこちらに顔を出せませんでした。これからもっと忙しくなるので、ちょっと更新停滞します。とりあえず春まで?まだわかりませんが。
とかいってちょろちょろ更新している気がします。


2011.1007/更新


沖千更新




ちょっと昔のオリジナル小説を焼き直ししてみました。ただのギャグ。
沖千になるように少し変えましたが、大筋は昔のままです。
添付はちょっと前に描いた落書き平助。お姉な目になってしまった。


2011.0928/更新


うわー……

友人の誕生日をずっと1日間違えていました。
それで周りに誤情報を撒き散らしてしまった。ごめん……。


2011.0927/日常


昨日

すごい嬉しいことがありまして、一人で興奮していました。
薄桜鬼大好きです。


2011.0924/日常


left [*]new top old[#right

<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

category.


number.

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -