古いの | ナノ
 2012 11/13

2012年 11月13日(火) 23時21分

寝れなくてパン食べてココア飲んでFEやってた。
寝たの多分3時30分。

5時30分に起きて朝ごはんは天ぷらと味噌汁。頭痛いし食欲なかったから白米は食べてない。

6時30分から出勤。
袋とタバコ補助して鮮度と温度見てレジ。
今日はそんなに混まなかったから空いた時間にわかんないこと聞いてメモってた。
昨日店長に聞こうかなーって思ってたんだけど忙しそうだったし業者さん来てたからやめたんだよね。
朝一緒の人は明るいし好き。

8時あがりで上がる時にトイレ掃除してきた。
20分ぐらいに帰宅して昨日の肉じゃが食べた。あと目分量でマグカップケーキ。

9時ぐらいからは布団でFE。
12時ぐらいに母親が塩焼きそば作ってたから食べて午後は寝た。

起きたの20時。
うどん食べて20時30分に風呂。

pcいじって今FEやってる。
明日も朝バイトだー




←#→
≫コメントする



prev / top / next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -