古いの | ナノ
 2012 11/12

2012年 11月12日(月) 23時56分

寝付けなくて2時以降に寝た。多分。
9時に起きて朝ごはんはさんまの蒲焼きの卵とじ。

着替えて10時から歯科。
マウスピース調整して歯石取ってもらってたら虫歯発見。削ってもらった。
前から気になってたからナース服ってどこで注文してるんですかって聞いたら「注文する?変なことに使うなよ(笑)」って言われた。
来月あたりに注文しようかな。ナース服可愛いし。

10時40分ぐらいに帰宅。
バイトあるからとりあえず布団にいてちょっと寝て14時に起きてそば食べて15時出勤。
出勤前にオーナーからのありがたいお言葉をいただきました。

品だししたかったんだけどちょいちょいしかできなかった。
前半は揚げ物ばっかりやってたなー。
後半に鮮度と掃除。

17時上がりで30分ぐらいに帰宅。
18時30分に風呂入って19時に夕飯。肉じゃがと味噌汁。
お茶飲んだらカビてた。

ピアノやって20時過ぎにやめた。
携帯いじってFEやってごろごろ。あ、雑巾がけやった。

明日早いし寝るかー。




追記
←#→
≫コメントする



prev / top / next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -