ガンガン眼科


2014/12/26 23:51 長いよ


起きたの5時40分。
着替えてメイクしてごはん。白米、コロッケ、味噌汁、漬け物。
雪結構積もってたから母親に送ってもらったけどその間八つ当たりタイム。急に車出せってい言われたからだと思うけど。

コンビニ寄って出社。
昨日渡せなかったおじさんたちにも渡せた。お返しにチップスターもらっちゃった。
そしてお昼前にお客さんきた。
本社から上の方々がきて主任も一緒に話してた。

まあ鍋島さんが一人になるからごはん早めに切り上げて仕事してた。
お客さん帰ってから本社の人に「水鳥さんもうばっちりだねー」っていわれた。本社の人ってなんで皆ばっちりって言うんだろう。
でも午後は調子悪いみたいでミスった。

来客あったからかなんかすごく疲れた。
帰りはバイトに直行。
オーナーに来月のシフトの話して夕方にしてもらった。昼間は、やることはいっぱいあるのにできずに終わるからなー。
そして今日すごく混んだ。皆夕食作るのいやなのかな。フライヤーが売れる売れる売れる。全然レジから出られなかった。
それに偉い方が来てて怖いから下手に動けないっていうか。
明日は高校生と一緒だからフライヤーのこと聞いておきたかったんだけど聞けずに定時。


帰りは母親が迎えにきてくれてた。
帰宅して風呂入って漬け物食べて明日の準備。

明日は絶対眼科行く。


 

Comment 0


  Top





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -