仏様の供物


2014/12/25 21:54 


5時40分に起きたけどなんかだるいし頭痛くて6時10分までこたつで休んでた。
着替えてメイクしてごはん。おでん、白米とあとは忘れた。
ちょっと休んで母親に送ってもらった。ついでに社販を持って帰ってもらった。

仕事はいつも通りできた。朝だるいのって昨日寝るの遅かったからかな。
なんか今日は新婚旅行に行ったパートさんのお土産とかハムとか豆とかいろいろもらった。
午前野休憩のときにクッキーだしたらおじさんたち食べてくれた。「おいしかったよ」って言ってくれてるんるん。

電車で帰宅してふうき豆と春雨スープとマーラーカオ食べて風呂沸かしてゲーム。
19時に風呂入ってきてもらったホールケーキ切り分けてコーヒー淹れて母親と食べた。
そこのお菓子屋さんのケーキ初めて食べるんだけどこってりしてなくて美味しいかも。

薬飲んでゲームしてた。
追加で飲んだのでそろそろ寝る。
明日バイトー


 

Comment 0


  Top





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -