キクイモ※


2021/12/17 金 23:36 長いよ



お風呂入って髪乾かしてたらいっくん寝落ちてたからイラッとしながら寝るなら寝て!って言ってたな。最近イライラしっぱなしでは。
いっくんが買ってきたしじみ、いっくんが砂は吐かせてたけど結局いっくんが寝ちゃったから調理はしないで放置。寝たの2時ぐらい。

朝気圧で起きれなくて7時30分ごろに起きた。いっくんが行ってらっしゃいされて、猫にも起こされたから起きた。
朝はりんごともずく酢といっくんが作ってくれたしじみの味噌汁。テレビ見てぼちぼち着替えて最終確認。スマホいじってメイクもして出発。迎えに来てもらって買い物して父親の家に着いたの17時あたり。お昼はさつまいも食べようとしてたのにレンチンしてレンジの中に忘れちゃった。

家に着いておばあちゃんに手紙渡したらおばあちゃん泣いちゃった。「心配してた。結婚してよかった〜来てくれるだけありがたいよ。私も大好き」って言ってもらえたから良し!手紙書いてよかった。そしておばあちゃん、補聴器付けてて案外話出来る。
夕食はキクイモサラダ、豆腐カステラ、味噌汁、おでん、エビ餃子。
いっくんも今日来れるって確認取れてあとは父親と父方の系譜辿ってたり社会科の勉強してたな。会話がほぼ社会だった。(父親が元講師)おばあちゃんがいっくん見たさに頑張って起きてくれてた。

父親といっくん迎えに行って道中奨学金の話しておいた。母親がやりくり下手すぎるんだよなぁ。
いっくん交えて話しておばあちゃんは寝て、お風呂入って3人でまた話してた。剣道の話全然わからん。
父親が思った以上に話しててびっくりした。一方的に自分から話してるだけだったみたいだけど。そんなに娘の旦那が気になるんだろうか。

明日の予定決めて今部屋に来たところ。
ねっむい。


 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -