LinQ


2021/12/04 土 23:34 



いっくん帰って来たの0時。
今日の仕事の話されてコンビニに夕食買いに行った。帰って来てごはん。揚げ出し豆腐、豆腐そうめん、唐揚げ。
寝たの3時。

起きたの10時。
とりあえず薬飲んでまた布団戻ってスマホいじってた。いっくん起こして12時すぎに起床。
テレビ見ていっくんがお風呂入って洗濯機回して、うどん食べることになったけど1週間ぐらいいっくんに相談出来てなかった鬱憤がたまって発作も起きたしぎゃんぎゃん泣いてた。
そのあと父親に電話してなんとなーくの予定は立てておいた。コロナだからいつもの親戚回りもしないそう。

泣いたりして頭痛くなって買い物行きたかったけどいっくんが行ってくれた。本当は今日出かけたかったんだけどな。
いっくんが帰って来て、お互いスマホいじっていっくんが鍋作ってくれたのでごはん。鍋。あとクリームパン。

いっくんが報告書作り始めたのでピスタチオ剥いて食べたり食べさせたりいっくんの耳掃除してた。
まだ終わんないみたいで待ってる。


 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -