尼崎


2021/12/03 金 23:17 



いつの間にか寝てた。多分0時には寝たと思う。でも地震きてまた寝た気がしない。猫抱きしめてた。

予定通り目標の8時には起きれた。
ニュース見て白湯飲んでもずく酢食べて、10時ぐらいにトマトスープ飲んだ。
やれそうだったから布団干して、調べ物してゲームやって13時にトマトスープ飲んだ。
今日寒暖差アレルギー出てきたからそのあとは布団入ってスマホいじって通話してた。

ニュース見てお菓子食べてみたけど寒暖差アレルギーやっぱしんどいから横になってた。
いっくんが全然帰って来なくてまた布団に逆戻りするしかなかった。昨日、今日帰る時間の目安聞いてたけど全然遅くて絶望してる。
なんでこう体調よろしくない時はいっくん居ないんだろうか。甚だ疑問。
夜何も食べてないや。
布団干したけど取り込んでない。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -