おわこん


2021/11/26 金 23:29 



多分1時?とかに寝て起きたの7時50分。
ニュース見てもずく酢とスコーンと牡蠣のオイル漬け食べてた。
とりあえず放置してたスマホゲー終わらせて、暇だったからキャス久しぶりにやった。あとはスペースに行ったり。

14時30分にプロテイン飲んで小説読んでた。
小説読み終わってから今あるもので野菜スープ作って買い物行ってきた。味見して大丈夫そうだったからもずく酢とメンマ食べて家計簿つけたり頼まれてたいっくんの刺繍取ったりダラダラしてた。

いっくんが22時当たりに帰って来てごはん。野菜スープ、さつまいも、いっくんが買ってきた天ぷら、コロッケ。
お風呂入るって言いながらもいっくんが布団に入っちゃってもうこれ終わったな今日。お風呂入れないなって思ってる。


 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -