就寝時間


2021/11/25 木 22:45 



案の定寝れなくて頓服飲んで寝たの1時とか?早くても0時かな?
6時ごろ起きたけどいっくんは私が寝てる間に1人で風呂入りやがった。私いつまでもお風呂入れないじゃん。(ちなみに昨日は寒くて布団入ったら寝ちゃったらしい)
見送って猫と2度寝して10時ごろ起きて、ニュース見つつパンとかヨーグルトとか食べてスマホいじってた。

眠くなってきたのでとりあえず小説読んでみた。途中で野菜スープ飲んで16時30分ぐらいに飽きてテレビつけてニュース見てた。
とりあえず卵余ってるから卵焼き適当に作って19時にごはん。卵焼きと豆乳だけど。

科捜研見て音楽聴いてた。
頭痛も今日全然収まらないし寝る。




 

Comment 0


   Top

      






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -