公開


2018/11/13 火 23:18 


0時あたりに寝て7時30分に起きた。
着替えてメイクして春雨スープ飲んで出勤。
午前は出来る仕事やったり、あと新しいやり方になった仕事を教えてもらったり。

午後はてんやわんやだった。
書類来てないとかシステムエラーで仕事できないとかでたよりになる社員さんが来てくれて聞きたいことを聞けた。
普段は先生をしてくれてる社員さんは聞きに行くとだんだん機嫌悪くなっていって仕事のことなのにろくに聞けない。先輩と「これだけ不具合起きてて社員さんもよくわかってないのによくシステム切り替えなんてできたよね」「先生も仕事の話なんだからそれぐらいはしてくれてもいいじゃん」って愚痴タイム入った。
そんな先輩も最後の方は機嫌悪くなってた。皆ピリピリしててやだ。仕事なんだからやめて。

帰宅したのの20時あたり。
掃除機かけて風呂入って髪乾かして夕食。味噌汁、ブロッコリー炒め、おひたし。やけ食いがしたくて自分でラーメン作って食べてた。珍しくお酒も飲んで、あと母親に愚痴ってた。

日記書いて寝る準備してた。
つかれた。今週まだ二日目なのに木曜日の気分だった。

明日も仕事かぁ。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -