クレーム


2018/11/12 月 23:20 


彼氏に電話して0時すぎに寝落ちた。

7時45分に起きて着替えてメイクしてオートミール食べて出勤。

午前はいつもの仕事の途中までなら出来るから仕事やってた。
ただしなんか数字がおかしかったりで午後から修正したり、ついでに上司に仕事頼まれて15時ごろまでそれやってた。
お昼あたりからドカドカ納品書の再出力の以来が来てたけど権限ないから社員さんが出して、その他送信とか中身の確認とかやってた。
それ私たちの管轄外だしやめてくれないかな。入出庫ならまだわかるんだけど毎回毎回さ。
私たちの知らない所で、私たちに回すって勝手に決めるのもやめて欲しい。

18時からは現場の手伝い。

20時に帰宅して風呂入って夕食。春雨スープ、漬物、サラダ。
日記書いて寝る準備してた。


 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -