負け戦


2018/10/29 月 23:41 


0時10分ごろ帰宅。
早く帰るために自転車にしたはずがこれでは意味がないよな。足が痛い。
ちょっとだけ片付けて風呂入って髪乾かしてスマホいじってた。
寝れたの2時。

7時40分に起きて着替えてメイクしてりんごだけ食べて出勤。
午前は色々今までの入力もれがなかったか確認したりシステム明日で止まるからどさどさ仕事が来た。
午後にこれまでバタバタしててできなかった仕事やってた。
今日は仕事自体はそんなになかったからほぼ定時であがって帰宅。

スマホいじって日記書いてた。
ドラマ見て21時30分に風呂入って髪乾かして洗い物して寝る準備。

今日もメンヘラってた。
胃が痛い。
つかれた。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -