トロピカル


2018/10/28 日 23:43 


なんだかんだそのあと風呂入ったけどのぼせたのかなんなのか頭ぐらぐらして(昨日からだけど)その間に彼氏が髪乾かしてくれた。
スマホいじって寝たのは3時30分あたり。

起きたの14時。
彼氏が寝てたかは私も素直に寝てた。
起きてお昼どうするーってなってピザ頼んで、その間に彼氏がクリーニング取りに行ってピザも受け取ってきた。

ピザ食べて彼氏に構ってーって駄々こねて15時40分あたりから布団でごろごろしてた。
そのあと彼氏がアニメ見始めてその間に私も片付けとかしてた。
18時ごろに着替えてメイクして彼氏と家を出て、彼氏とはコンビニで別れた。
別れたとたんに発作がきて本当にしんどい。

バスに乗って道中はスマホいじってチョコつまんでた。彼氏にはおにぎりでも作れば?って言われたけど、発作も起きて気持ち悪かったしこれでちょうど良かったかも。
地元に着いて自転車で帰ろうとしたらまさかのパンク。歩いて帰る。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -