ミョウジナマエ
20歳になったばかり。
創造力もない、金もない、資格もない。
最終学歴は高校。能力を持て余す。
念写(のちに投影)が使える。

@相談所

エクボ
ナマエの恩人(霊)、飲食をする。
隙あらば主人公から霊力を吸い上げようとしてる。

霊幻
詐欺師、フリーターだという一点でナマエを雇った。
交渉されて給料をモブの3倍渡すことになって泣いた。

モブ
プリンターか何かと勘違いしてる。
自分と違って楽しい超能力なので羨ましい。

テル
ヅラを買いに行った時に出会った。
ドーナツ屋デートを年齢差を理由に断られている。


@覚醒ラボ

密裏
ナマエを調略し篭絡させた純粋な心を持つ人たらし。
他者にも使えるのでは?と気づいた張本人。


@傷

桜威
家無し子になった天涯孤独の男。
この度ナマエの家で居候することになった。キレやすい。

邑機
数で押し切ろうと思ったら勝てなかったので結構評価してる。
ナマエに歪さを感じている。就職した。

槌屋
姉御。集合かけるのは大体彼女。
女だが格闘戦が強かったと聞いて心躍らせている。

誇山
己と相手の力量差を測るのがうまい。
普段いがみ合ってる桜威をなんだかんだで心配してた。

寺蛇
一歩引いたところで漁夫の利を狙う男。
舎弟達と未だに仲が良く、割と可愛がってるが皆には知られたくない。



@爪

島崎
ナマエの適当さと楽しさを優先する性質に同類の気を視出した。
全てのバイト先から消えた地域猫をひっそり探している。





戻る 進む


グラフィカ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -