更新
2019/04/02

グラフィカ短編+1
40000+4
 宝石番外:回ったのは
 宝石番外:オールドファッション
 宝石番外:小さな宇宙
 宝石番外:私の爪


更新+企画お知らせ
2019/04/01

40000+2
・ヤスデ:波打つ2
・宝石番外:海老が鯛を

mainに主人公設定画メモ追加
 例のごとくジェネレータ産。私的壁打ちメモ。
 イメージを著しく崩壊させるので注意。



じゅ…10倍ですね、カウンターが…
放置しすぎでは?

…みたいなこと思ってリハビリついでに40万打として企画立ち上げました。
企画リク2014年なので5年ぶりですがよろしくお願いします。

「4月15日くらいまで」を予定してますが適当な数受けたら期限内でも〆ます。


更新
2019/03/31

グラフィカ+1
漂流+2


更新
2019/03/30

漂流+1


更新
2019/03/29

グラフィカ+1


更新
2019/03/28

グラフィカ短編+3

拍手でいくつか芹沢さんが読みたいと言われていたので…。


更新
2019/03/27

グラフィカ短編+2
グラフィカ内部から短編ページにリンク繋げました。


更新
2019/03/26

グラフィカ+1


更新
2019/03/25

ヤスデ+1(完結)


長らくお待たせしました。これにて終幕です。データをサイトのメモページに奇跡的に残していたのを発見したのでこらもう書ききるっきゃねぇって勢いづけて終わらせました。
シリーズとして2014年に始めたものでしたが、まさかこんなに時間かかるとは…。
このサイトでは珍しい年下の妹キャラの主ですが非常に扱いが難しかったのを記憶しています。私の心が若くないから…

追記あとがき

追記

更新+雑記
2019/03/25

澱+1
ヤスデ+4

あれだけ完結したので続き書かないって言ってたのにこれです。まさか二年以上前の話の続きを書くことになるとはあの時の私も思ってなかっただろうよ…、13話が2016/11/01ですよ…チョロ…。

ヤスデも更新再開しました、もう少しで終わるって言いながら数年放置しましたけど…あと数話なので終わらせます。完結増やしたい…。


―――――

拍手ありがとうございます…お返事止まってますけど励みにさせていただいておりました…。更新止まっている間にもご訪問に拍手本当にありがとうございました。
昨日今日と更新する気になったのも皆様の温かい応援のおかげです、ありがとうございます。

それで、私実は休止期間中に閉鎖も考えていたんですよ。
サイトを管理したことある方なら皆わかると思うんですけど、お借りしている携帯サイトさんがですね、アクセス解析を自動で行ってくださるんですよね。前はどこも解析手動だったのでどれほど大変だったか…いやこの話は良いんです。
ここ最近は(忙しすぎて)アクセス解析を確認していなかったのですが実はですね、オンラインブックマークをご利用なさってらっしゃる方がですね、何名かいらっしゃるみたいで…把握してるのでね…アクセスを遮断しているんですけど追いつかなくてですね、やってる意味あるのかなと、ちまっと出張だの書いてましたがそれと同時期だったのでね、お話を書き続ける熱が結構冷めてしまっておりましてね、それも併せて止まっておりました。

あの、オンラインブックマークってわかりますかね?
はてなブックマークとか、そうなんですよ…。
申し訳ないのですがはてなブックマークなどのオンラインブックマークの使用は避けていただけますとね、こちらとしてもありがたいなと…。

公開ブックマーク…晒されて荒らされる可能性がドンとあがるんですよ…。
初期に置いていたBBSとか企画リクエストボックスを消して拍手のみを使ってるのは皆様の目にそういう荒らしのコメントを触れないようにするためででしてね…。
嫌じゃないですか、訪問したらクッサとか言われてるコメント目に入るの…。
もしかしたら見ちゃってた方いるかもしれないですけどね、それはみっともないところをお見せして申し訳ありませんでした。

まあそんな感じで私も気を使って嫌なものを時間かけて排除して運営して何時間もかけて一話一話更新していたので…誤字とか直してから言えって話かもしれないんですけど。
ほんとにオンラインブックマークおやめくださると嬉しいです…。
あとツイッターとかでご友人の方とかにもリンク張って教えないでいただけると助かります。こちらの作業量が減るのでほんと…。文章綴る気力がほんと減って何年も更新止まるのでほんと…お願いします…。荒らしコメほんとすべての気力をごっそり持ってかれるので…。

長文失礼しました。


prev / next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -