2019/03/25



拍手などで頂くコメントでサソリとくっつくことを多数の方からすごい望まれておりましたがこういう最後になりました。とはいえこの流れは実はシリーズ開始当時から決めていたのでご期待に沿えなくて申し訳ありませんでした、みたいな気持ちすごい…ほんと、いやでも書ききれてよかったです。あとそういったコメントのレス全無視してすみませんでした。流れは変えられない…ので…。
と言うか、別に誰かに落ちるみたいなことは決めておらず、最終的には先輩後輩以上恋人未満的な間柄をキープさせたいと思って始めました。うん、はい。セーフです。




ヤスデ自身が自分をなんだかんだで大切にしてくれた暁の「残党」であると認識しているので、彼女が死ぬまで暁の存在はこの世から消えません。
そして彼女が死んだあとも、暁の生きた証として、墓標となった彼女を墓守となった飛段が守ることによりずっとそこに暁は残る〜〜〜〜〜〜みたいなことがメモに書いてあったので多分そういう感じなんだと思って読んでいただけてればなと思います、ふんわり〜〜〜〜〜〜。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -