New UP Data
- 亀並みの連絡板 -


◇透明セレナード

すみませんすみませんすみません

ただでさえ亀更新なのに、非表示にさせていただきました…!

言い訳としては、「透明、どんな話だったっけな」思って読み返してみると、思いの他、マジで亀展開なことに気付きまして。
で、もうちょっと早めに展開したいなぁ、と思った結果がこれです。
本当に皆様には申し訳ないことをします…。一刻でも早く公開できるように頑張ります!
内容は、おおまかな流れは変わりませんが、ちょいちょい変わると思われます。本当にすみません…!


2016/06/19(日) 00:26

◇透明セレナード

ハンター試験
;七転

次のサブタイトルがバレバレw


2014/07/31(木) 23:12

◇Top 他2件

@トップデザイン変更

A透明セレナード
;第一次試験 黒いニオイ

B拍手レス
天音さまへ

お待たせして申し訳ございませぬ…ぅぅ…反省は、してます…。


2014/03/16(日) 23:43

◇透明セレナード

ハンター試験
;地下道で

ディオンくんのおおよその年齢が解ります。


2013/11/10(日) 22:32

◇透明セレナード

ハンター試験
;街の定食屋さん
;いざ試験会場へ

あの…本当にすみません、何か月ぶりだよってハナシですよねヒィンッ!
お久しぶり過ぎますよねこんばんわ。やっとこさ更新しました。ごめんなさい。せめて二次試験まではさっくり行きたいです。。。((ただの希望


2013/10/22(火) 22:57

◇感情プログラミング

一次:感情プログラミング
「皮肉めいた診察所」

色々な意味でお久しぶりでございます。


2013/08/15(木) 22:15

◇Silent manner 様

涙ノ軌跡 さまが Silent manner さまに移転されました。おめでとうございます!おめでとうございます!
それに伴い、リンクの順序ももちょもちょっとイジってみたり…!
これからもよろしくお願いします!!!


2013/07/15(月) 22:35

◇拍手文 +α

久々に拍手文を変更してみました。相変わらずわけが解らんですwww
前の拍手文は、一次の方へと移動しました。

あと。
透明セレナードの数字表記を漢数字からアラビア数字に変更しました。二人称についても少しばかり修正しました。
内容が変わったわけではないので、別に読み返す必要はどこにもないです。が。
「出逢い:関係性の名前」だけ、どことなく雰囲気が変わったことをここに報告しておきます。再度言いますが、話の流れが変わったわけではございません。あとはご自由にどうぞ!

近々透明も更新しますね…!


2013/06/28(金) 22:11

◇Top

トップ画設置しました…!
詳細(それほど大したことではない)を知りたい方は、メモの方にありますので、ご自由にどぞ!


2013/06/16(日) 22:15

◇透明セレナード

出逢い
;劣等感と遠い夢

次からやっと試験会場イン!…できるだろうか。


2013/06/12(水) 23:02

← |

[戻る]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -