New UP Data
- 亀並みの連絡板 -


◇透明セレナード

出逢い
;レオリオの本当

そろそろ試験に突入だろうか…。


2013/06/03(月) 21:42

◇透明セレナード

出逢い
;真夜中の一本杉

アカン…これホンマアカンやつや…。
更新速度ホンマにすみません。そして内容もさほど進んでいないですヒィエエ


2013/05/21(火) 21:48

◇うゐのおくやま

一次短編…というか、超SSを更新しました…。
すみません!色んな意味ですみません!
こういう感じ案外好きですよー考え続けたら人間不信なりそうになりますがwww
次は透明更新しようと思います!


2013/05/12(日) 00:24

◇捧げイラスト

クラピカの誕生日と、飴色の誕生日と。
兼ねてしまって本当に申し訳ないです…。質もいつものことながら低いです!雑ですすみません…!!!
そのうち文章もちゃんと進めます!!


2013/04/07(日) 00:13

◇透明セレナード

出逢い
;廃れた答え 2

もうすぐ一周年なのに全く進んでいないから戦慄してる…。


2013/03/10(日) 12:51

◇感情プログラミング

B-こじれていく朝

おうふ…(^q^)まだ名前すら出せていない…。がんばります…。


2013/03/09(土) 21:34

◇透明セレナード

出逢い
;廃れた答え

ハンター長編やっと更新しました。


2013/02/27(水) 22:34

◇イラスト(落書き)

なんてことない、ただのイラスト。
注意付けるかどうか迷いましたが、万事を考えた結果、一応つけました…が、たぶん大丈夫かと。
少なくとも、歪アリが出来る方なら全然問題ないかと思われます。寧ろ注意いらない気しかしなi((一応、念のため…


2013/02/24(日) 23:10

◇再開

大変お待たせして申し訳ございません…!!
トップやら内装やら、色々改めました!一応全ページ確認しましたが、不備があれば報告してくださると嬉しい…です!!

・拍手文(一次短編)を設置いたしました。

こんなサイトと私ですが、これからもよろしくお願い申し上げます。


2013/02/21(木) 23:12

| →

[戻る]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -