霊的スペック




霊感スペック
妹→呼び方↓
見える聞こえる触れる(幽霊か人間かの区別はつかないくらいハッキリ(でも気配で区別してるよ!))
神様級じゃなければなんでも祓える(物理)結界弱いのしか貼れない
雑魚は逃げ出す 強めの幽霊弱ホイホイ

兄→兄さん
見えない聞こえる触れない祓えない貼れない
幽霊微ホイホイ
妹特性お守りで安全

花宮→花さん(出てくるのは中三以降予定)
薄く見える聞こえない触れる祓えない貼れる
妹曰く幽霊ホイホイまじホイホイ
憑かれやすい(害はあまりない系)

色組
桃以外は幽霊最強ホイホイ
妹泣かせ
黒は引き寄せるけどその幽霊達は黒に気が付かないので他に被害いくタイプ
緑はラッキーアイテムと順位で変動(一位アイテム有=桃 十二位アイテム無=黒を超える)
黒>>(越えられない壁)>>黄≧紫≧赤>>青>妹>>(越えられないry)>>>桃

赤以外は自覚なし
見えない聞こえない触れない祓えない貼れない

赤→赤司君
ちょっと見える聞こえる触れない祓える(鋏で物理)貼れない



変更追加など予告なしに行います


[ 2/8 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -