夢主設定



名前:古橋 彼方(デフォ:彼方(かなた))

身長:中一 150cm→中三 160cm

黒髪ロング
ポーカーフェイス
表情筋仕事しろ
目は死んでない
私服は基本男物(お兄さんの趣味(悪い虫がつかないようにとの意味が))

性格:ハイテンション(無表情)
   声のトーンもそんな変わんない

古橋康次郎の妹
シスコン
母は主産んですぐに亡くなった
父は男手一つで頑張ってる
帰りが遅く帰ってこないことも
(むしろ帰ってくる方が珍しい)
小学生まで親戚に預けられることもあった


現世→HH→今ここ

黒バス知識あり
傍観でいたい(切望)
一級フラグ建築士
※ただし無自覚
フラグが乱立して折り切れませんでした
\(^o^)/

HHのときは一般人の域を出るほどに力があったが、今の体が合わないのか素早さ瞬発力反射神経命中力しかない
前世とは逆の意味で一般人の域を越えられない
一般人以下
銃とかも反動が大きいものは使えない
ライフルでの狙い撃ち得意
サイバーテロ得意
情報操作得意
暗殺特化型(?)




念能力(H×H)

(名称未定)
テレポート

発動条件
人間の視界に入ってないこと(動物は可)
知らない場所にも行けるが、ちゃんとしたイメージがないと飛べない
自分以外の生物は移動させられない
(人間、動物だけじゃなく植物も プランクトンとかはどうなんだろう?←)


(名称未定)
物を出したりしまったりできる

発動条件
人間の視界に入らないこと(動物は可)
自分の視界にも入れられない
しまったもの以外はお金がかかる
口座とか財布から勝手になくなる

例)
150円の飴の袋を取り出しました
講座or財布から150円引かれます
口を開けてしまいました
もう一度飴を取り出す
お金かからない
飴の袋無くなった(全部食べた)
新しく取り出す
お金引かれる
的な感じです←わからん

視界を遮ればいいので鞄やポケットから取り出してます
視界がなければどこからでも取り出せます





現世設定
名前:白鳥 彼方

見た目などはご想像におまかせします


白鳥家
祓い屋の名門一族
彼方は本家の一人娘で次期当主だった
分家もたくさんいたが、彼方は面識ない







[ 1/8 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -