すれ違い通信ってワクドキする



あれから二日後、お店のほうもだいぶ整ってきた
あとは従業員をどうするか
とりあえず貼り紙はテナントのとこに張っておいたけど…
まあしばらくは様子見かな

ってことでちょっとの間カロスに行ってきます←

サカキさんには従業員の選別とかお店のあれこれとか、いろいろ頼みました
2,3週間でたぶん帰ってくるから許して←

バドワさんの故郷のカロス地方
メガ進化がすっごく気になるところだな
いろいろ本とか文献をあさりまくろう


ああ、楽しみだなあ




そのちょっとあと春斗は

「え、は?まじ?冗談でしょ?」
「冗談ではない エリオは昨日カロスに行くといろいろ仕事を押し付けて行ってしまったよ」
「…手伝いますよ、サカキさん…」
くっそエリオまたか!すれ違いか!くっそ!






あとがき
____

はるちゃん不憫すぎるwww
今回はちょっと短くなっちゃいましたね
相変わらずなにが起こってるのかチンプンカンプン
いやー文才がほしい…誰かわけて…w

タイトルに深い意味はありません
気分ですw←




[ 19/21 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -