急展開




はいはいトキワジムなうのエリオちゃんですよー
え?どゆことかって?うん、あれだ、なんて言うかいろいろすっとばした
ジョウト一周しちゃいましたようん
だって、だってやっぱみんな弱…げふん本気出してこなかったんだもん
しょうがないね、うん
今の手持ちは、
ジュペたん
色リザードン
ニューラ
ピカチュウ
色キュウコン♀
色ギャロップ

うん、なんか色違いの割合多いね
まあこんなもんでしょう

バドワさんは私についてくるだけだからいまだにもらったポケモン一体です
最終進化のフシギバナになりましたよ
人並みにバトルはしてるからね

んで、やっとサカキさんが戻ってきたらしく、ジムを再開してるので挑戦しようと思います




うん、あっけなく勝っちゃった
うん、どうしよう…
はるちゃんはまだ苦戦してたんだけど…まあブリーダー目指してる身としてはうれしいけどね
はるちゃんが朝鮮してるときにサカキさんのペルシアンが擦り寄ってきたのでグルーミングしてやった
毛の状態も健康状態もなかなかいいのはやっぱりサカキさんだからだろうか


その後サカキさんにまたグルーミングしてほしいとの依頼を受けた
それ関係の営業を始める予定なので、営業開始したら知らせると言うことで連絡先を教えてもらった


今日はポケセンに一泊して、明日リーグに挑もうと言うことになり、就寝した

私は3人同じ部屋でもかまわないのだが、バドワさんが猛反対したのではるちゃんとは別の部屋だ




翌日
リーグに挑んだはいいものの、なんとチャンピオンがいないらしい
ので、チャンピオンをはるちゃんに押し付けてバドワさんとそそくさ家に帰ってきた
あ、もちろん四天王は倒したよ




「エリオのやつ…俺におしつけやがって…まあ原作も今年かららしいしな グリーンがきたらわざとでも負けて押し付けるか…」


Rの文字を掲げた服をまとった人が目撃されることが多くなってきたある年の秋のこと






あとがき
____

うん、相変わらずの急展開w
だってめんどくさいんだもんw
はやく育て屋(?)やりたいんだもんw
しょうがないねw
はるちゃんがんばって、最低でもあと半年くらい待つことになるよw




[ 14/21 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -