男が苦笑いしながら否定するのだが、興奮した少女の耳にはまったく届いていないようで。
 男はますます困ったようにその場に立ち尽くした。
 少女はそんな男をきりりと睨みつけると、

 「仕方ない、今日のところは勘弁してやる。――だが、いいか。後日またかならず来るからな。お前も、あの生臭坊主も、足を洗って待っていろよ」

 そんな捨て台詞を吐くと、少女は脱兎のごとく逃げ出してしまった。

 「あ。待っ――」

 男が慌てて声をかけたのだが、その時にはもう少女の姿は遠く小さくなってしまっていた。
 いや、かすかに見える後ろ姿は、先ほどの少女の姿ではなく、しっぽの先が二又に分かれた金色の毛並みの仔狐だった。

 男は呆然とその後ろ姿を眺めながら、呆れたようにため息をついた。


- 28 -

[*前] | [次#]
[表紙へ]
[しおりを挟む]





0.お品書きへ
9.サイトトップへ

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -