What's New?
TOPよりも詳しい更新履歴。
2013/1/18以前のものはこちら



20130515
頂きものにイラスト1枚追加しました!
ツイッターの方で仲良くしていただいてるれなさんにぱんつ国王描いていただいちゃった……(*/ω\*)
私最近たくさん頂きすぎじゃないですかね幸せすぎじゃないですかね



20130512
頂きものイラスト2点up!
あいださんと紗理奈さんより素敵な一周年のお祝いを頂いてしまいましたー!(*/ω\*)ウレシイイイイ
+
頂きものイラストにさらに1点追加です!
diceさんからも一周年のお祝いを頂いてしまいました(*´ω`*)デレッ



20130509
一周年ですありがとうございますヽ(*´∀`)ノ三ヽ(*´∀`)ノ
pictに一周年記念フリー絵を更新しましたー!

ぐりさんからいただいた素敵イラストを頂きものページにupさせてもらいましたー!わーい!



20130428
mainにshort一本upしました。
人外×人でめずらしくそんなに暗くない話でございます(*´∀`*)



20130329
リンクページに素敵サイト様2件お迎えしましたヽ(*・∀・*)ノ!
R15サイト様なので義務教育中の方はご訪問をお控えください。



20130323
pictにイラスト一点

紗理奈さんからの頂き物4p更新いたしましたー!
何でしょうこのもらい過ぎ感!でも幸せ……!!



20130317
mainにshort一本up。暗めです。



20130304
素敵サイト様2件お迎えしましたーヽ(*´∀`)ノ
R18サイト様なので18歳未満の方(高校生含む)のご訪問は絶対にお止め下さい。
+
Planet:Eの人物紹介詳細がひっそり増えました。
今回増えたのはダガー、オオトノ、ベアトリーチェです。



20130303
mainにshort一本upしましたー。サークル用小説を書きなおしたものになります。
ラブ要素なしとか言いながら、あれこいつらぜったいデキて……とか思っていたのは私ですごめんなさい。

頂きものページに五十嵐さん、diceさん、紗理奈さんからの頂き物計5点更新いたしました……(・///・)あとgiftページの表示方法を変えてみました



20130222
pictににゃんにゃんにゃんの日イラストup
giftにdiceさんからの頂き物(王様とパンツの二人)upです。
diceさんありがとうございました(*´ω`*)




 ←   →