What's New?
TOPよりも詳しい更新履歴。
2013/1/18以前のものはこちら



20140202
リンクページを色々と変更しました(・∀・)ノ



20140110
PICTに三枚アップ。テンションの差。



20140106
ランキングサイト様に加入させていただきましたー!



拍手お返事いたしました(・∀・)!



20140105
mainに暗めの短編1つupしました。連載を放っておいてこの所業である。

とりあえずあけましておめでとうございますです。今年もよろしくお願いします。下の記事で言ってたことはなかったことにするスタイル。



20131229
お久しぶりです(デジャヴ)
頂きものページに頂きものを沢山upしました。ありがとうございますありがとうございます(五体投地)
それにしても大分前に頂いてたのに……ヒイヒイモウシワケナイ:_(:3」 ∠)_:
はい、私自身は何も更新してないです(渾身のドヤ顔

たまーにSSSを更新します主に即興小説を。今日もしました。いいから続きを書かんかい。
せめて年内にもう一回くらいまとめてpict更新&小説更新したいですね…ね…



20131130
おひさしぶりです。
PICTを改装というか改造?してブログ方式にして、新しく絵を何枚か投げました。
だってこっちの方が私が使いやすゲフンゲフン。
旧PICTへは新PICTから行けます〜データをうつしてませんのでアルバムがふたつになっちゃった(`・ω・´)ノ

あとサイト全体もいじったり直したり
小説も近いうちに更新し……ますよね?



20130902
王様とパンツにまいめ2P目と3P目up。
一ケ月もあいたのにまだ終わってませんてへぺろ。
これ下書きの段階が非公開にしてたつもりで公開になってたんですが読んだもし読んでしまった方が居たら記憶から今すぐ消去してくださいお願いですやめてください死んでしまいます。



20130802
お久しぶりです。管理人はこの間成人しました。どうでもいい。
パンツの日なので王様とパンツの続編上げたいなと思っていたら1Pしか仕上がりませんでした例によって続きますヒイイ。ようやく夏休みになったので更新速度あげられたらなと……!
児童文学もどきシリーズもそのうちあげます忘れてないですよそんなバカなハハハハ(′、3_ヽ)_



素敵頂き物を更新いたしましたー!呉木三好さんから頂いたパンツ国王のイラストとぐりさんから頂いた王様とパンツの小説です……!!嬉し萌えすぎて悶えるフヒィ!
もはや頂きものページの方が私が書いたor描いた総数よりも多いんじゃなかろうかとか時折思うレベルで色んな方に書いて頂いてますな。私は、私は幸せ者です……。



20130624
mainに児童文学風短編オムニバスの一話をあげました。一話で一応完結しているのでこれだけでも読めるかと。
元々は例によってサークルに出したもの達ですが加筆と修正をしすぎてもはや別物……。
他の話もちょくちょく書き直し中ですので、全3話+αにお付き合いいただければ。

頂きものページに五十嵐さんから頂いたパンツ国王&あいださんから頂いたイスハークの素敵イラストを展示いたしましたー!(*´ω`*)しあわせー!



20130528
頂きものにdiceさんから頂いたイラスト一点upいたしました!(*・ω・*)イツモアリガトウゴザイマス
これが本当のガチムチパンツレスリングですねわかります

ちまちまとサイトいじってます
携帯用レイアウトの確認の為にガラケーさん帰って来てくれ頼むな今日この頃




 ←   → 

×