Series Kid Another WORLD更新しました!
2021/02/27 21:10

Another WORLD-15

遅い時間帯になってしまい申し訳ございません!
上記更新をいたしました!
あっ、本日もご訪問頂きありがとうございます!

シャンクス長編も3,000文字くらいは書き上げているのですが、読み返せば読み返すほど大切な局面だと感じるので、もう少しお時間いただければ幸いですmm

それから、しれっと引退予告ページに今後の活動について追記をしております。
お時間よろしければそちらもご一読いただけますようお願いいたします!

まったく別件ですが、コメントにて私の作品がまるまるパクられている(キャラクターが違うので書き換えているところもある)とご報告をいただきました!
まずはご報告いただきました方、ご丁寧にありがとうございます!

以前もびっくりするくらいまるっとパクられていたことがありまして、そのときは管理人の方に連絡をいたしまして、ご理解いただいて該当の作品は削除されました。

今回も悩みましたが、結論から申し上げますともう放置しようと思います。
理由としては、そういうことに労力を割くくらいなら今は作品を少しでも書き上げたいと感じたからです。

元ネタはこちらであり、私がひねり出して生み出した作品だということは、ここに来てくださる皆さまが分かってくださればいいです。
もともと著作権もないので、もう好きにしてくださーいという感じです(笑)
パクっちゃうくらいおもしろかったんですねと逆に自信につながりました。それでじゅうぶんです。

長々と失礼しました!
今月は大きな地震もあったりと大変な方もいらっしゃるかと思いますが、ここにきて海賊さんに癒されているあいだは、皆さんが嫌なこと、つらいことが忘れられますように。

忘れられるくらいおもしろい作品を書けるよう頑張りますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -