Series Lawを更新しました!
2020/12/24 08:13

Series Law 「今夜は月がきれいですね」


おはようございます! いつもご訪問頂きありがとうございます。

予告より早い時間になりますが上記の通り更新いたしました!
続きもすでに書き始めており、頑張ればまた今月中にもう一話いけるかも……という感じです!

あっっっっっというまに年末になり、振り返ってみれば最後の更新が8月……。
毎度のことで申し訳ございませんが、更新がまた亀になってしまいお詫びのしようもありません……。
おそらく5月引退は難しいと思いますが(あっさりいう)Seriesや、Shortにあげてる幼なじみシリーズはおそらく5月までに完結してしまうものがありますので、まずはやはり5月が一区切りかなという感じです!
どうぞ最後までお付き合いのほどよろしくお願いいたします!

また、結構前になってしまいますが、残酷な描写がある場合は予告してほしいとのコメントがございました。
配慮が足らず、さらにお詫びも遅くなり申し訳ございません。
おそらく最新のシャンクス長編のお話のことかと思いましたので、注意喚起の文章を表紙に追記いたしました。

またなにかお気づきのことがございましたらお手数ではございますがご連絡いただけますと幸いです。
最後の最後まで皆さんとよりよいサイトを作っていければと思っております。
何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。

世の中まだまだ厳しい状況が続きますが、皆さまが心身ともに健康に過ごせるよう祈っております。
また今月どこかでアップいたします!

言い忘れましたが、メリークリスマス!!




prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -