0702 00:13



お、お久しぶりです…。
だいぶ感想書くの遅くなってすみません。
そしてこの回見たのがだいぶ前なので記憶曖昧な状態で書いてますすみません。
やっぱ見たらすぐ感想書く方式に戻そうかな…。

とりあえず、今回の感想だいぶグダグダですが書かせていただきます!

水見式キターーーーー!!
ハンターファンなら一度はチャレンジしたことありますよね!?
水舐めてみて「……!?少し甘い…かな?」とかやったことありますよね!?
無い人は是非お試しあれ。
グラスを洗って葉っぱをゴミ箱に捨ててる時になんだか悲しい気持ちになってくるのでオススメいたしません。

そんなくだらない話は置いといて、キルアが変化系ってウィングさんに言われた時のドヤ顔可愛すぎましたよね!
「もしかして俺って才能ねー?」の不安そうな雰囲気からのこのドヤ顔である。
すぐ調子乗るキルアたんかわゆす。

あとヒソカのヌードシーン!
…このシーンのおかげで私は散々な目に合いました。
誰も居ないリビングでヒソカのセクシーシーン見てて、ウホッいい尻!とか一人ニヤニヤしてる時にまさかの父帰宅。……冗談抜きにリビングの空気が凍りました。
まさか娘がアニメで男の尻見てにやついてるなんて思いもしなかっただろうよ…。
そのまま何も言わず去って行ったお父さんェ…。
ちょっとほんとお父さんの中で私変態決定だよ本当にどうしてくれるヒソカおいマジでおい(白目)




comment ( 0 )


prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -