0701 23:51



▽りんちゃん

お返事遅くなって本っっっ当にすみません!(;;)
ですよねえぇ!
あんな冷たい目で見られたら興奮しちゃうじゃないか…(ズキューン)
すごくよくわかりますw
ズシを誘拐したらあんな素敵なご褒美が待ってるだなんて夢のようですよね…!←
実際あんな目で見られたら恐怖と興奮でがくぶるしてしまいそうです(笑)
ズシ!そうなんです!
2人の勝敗に本気で喜んだり悲しんだりするズシが可愛くて…!
あんな可愛いのが応援席にいたらもう試合どころじゃないですねw
そうです!その技の名前とか出る奴です><
あれはほんと…BGMと並ぶ雰囲気クラッシャーですねw
あんなババーンと「絶対時間!」とかやられたら折角の見せ場なのに私思わず笑ってしまいそうです…←

コメントありがとうございました^^*


comment ( 0 )


prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -