俺と僕とそれから | ナノ


32


「友哉、ありがとな。前回も、今回も。」

「謙也…。」


「守本ー、許してくれて嬉しかったと。ありがとう。」

「千歳…。」


「友哉君!ありがとねん!関東遊びに行ったら相手してぇな♪」

「金色…。」


「小春浮気か!……あり…がとな!でも小春は渡さんど!」

「一氏…。」


「友哉兄ちゃん、楽しかったで!遊ぼうや!」

「金太…。」

「守本、俺は……みんなの目を覚ましてくれてありがとう。」

「小石川…。」


「ワシも…何も出来へんかった、守本はんはすごいお方や。」

「石田…。」




「…………………………………………ありがと……。」

「ん?なんか言ったか?白石。」

「ありがとう言っとるんや!アホォ!」



「友哉さん、ホンマ……ホンマにありがとうございました…ッ!」






「あー………老化現象かな。涙腺が緩くなってきてやんの……。………おい、お前ら一回しか言わねぇからよく聞いとけよ。俺の方こそ…仲良くしてくれたり、教えてくれたり…ッ。」


友哉はそう言って大きく息を吸い込んだ。


「……ッありがとな!」



言って走って逃げた。
その後ろ姿を見送った四天宝寺。







さよならは言いません。

<< TOP >> 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -