ClearBlack | ナノ


注意書き


続編が決まるにあたってアンケートを行いました。一位が幸村君だったので、Uは幸村君を中心としたお話となりました。そして必然的に1位を逃したキャラがいっぱいいるわけです。とてももったいないと、皆さんがせっかく考えて投票してくださったのに、書かないなんてもったいないと、管理人は思いました。なので、アンケートの票数が100を超えたキャラを書いていきたいと思います。
つまり続編のIfとなります。『もしもー、虐められてるのが○○だったらー』って感じの作品がここに集まります。
話の長さが中編だったり、短編だったり、長さは色々です。愛の差ではありません。管理人の発想力の差です。
また、キャラによってはもともとから主と同じように腹黒いキャラや、腹黒く変化するキャラ、主に依存するキャラなど出てきてしまいます。

Happy Endは絶対に、ありえません。キャラは絶対に幸せになりません。むしろ地獄を見るような展開が圧倒的に多いと思います。何度も言いますが、好きなキャラをヘイトされている様子を見たくない方は、今からでも遅くありません。お戻りください。
それをご理解の上、また、地雷が本当にない方だけお進みくださいませ。

<< TOP >> 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -