ClearBlack | ナノ


設定&注意書き


あてんしょん
暴力表現、自殺表記が出てきますが管理人はそれらを推奨するためにこれを書いているわけではありません。
表現の一つとして使わせて戴いております。

この話は金太郎転生成り代わりとなります。
金ちゃんの外見で標準語とかしゃべります。

第二章は幸村嫌われです。
白石と金ちゃんが第一章の末、立海大に転校した設定です。
また、白石と金ちゃんがとっっても腹黒、性格悪くなります。主と白石が揃えば簡単に他キャラをヘイトします。キャラヘイトのお話です。

黒石がいやだ。天真爛漫でない金ちゃんは見たくないという方は絶対に絶対に読まないで頂きたいです。

本当にこのお話は注意書き云々と言うレベルを超え非道い話となりますので、読む際は覚悟を持ってご覧下さい。


主設定
遠野稀李
[デフォルト:遠野稀季]

性格:腹黒


<< TOP >> 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -