汝は悪女の深情けなりや? | ナノ


048


「変なミドルネーム付けないでください!」

「仁王殿覚悟!」

「やじゃあああああ!」

紫木はその場を駆け出し、仁王に近付こうとしたが仁王はそれを察知し部室から逃走した。紫木はその後を追い部室から出て行った。

「おー、ありゃ梨花本気だわ。寧ろ神さんが本気だわ。」

「成実、必要以上な危害を加えないように頼んどいて。あれでも一応レギュラーだから。」

「ハイハーイ。」

軽い返事で仁王の存命は約束された。それから懐かしい昼食をとり、午後の部の開始である。

「皆さん、頑張って下さいね。」

氷帝にも立海にも同じ台詞を吐く成実。勿論玖城と紫木の前で。玖城にはまぁ、なんとだらしない女と見られただろう。紫木の前で言ったのは成実をシカトせざるを得ないメンバーの様子を見るため。と言うか跡部と真田の様子を見るため。

「「………ッ!」」

案の定二人の表情は今にも血の涙を流しそうである。成実との会話を必死の思いで我慢をしている。そうだよな。自分の身が一番可愛いもんな。しかし、無視しろと言ったのは成実であるが、無視されるのは気分が悪い。悪いが紫木は強制退場となってもらおう。

「クスン…。」

そう決めた成実は素早く泣く素振りを見せた。

「我が君!?どうされたんですか!?」

それにいち早く反応した紫木。成実のもとに駆け寄り指を絡めて見つめ合う。

「いえ、何でもありませんの。」

「そんなはずありません!何でもないのに成実が泣いてしまうなんて…どうかこの梨花に教えて下さい!」

「もう悲しく何てありません。今はとても嬉しいです。」

「…何故です?」

「だって、こんなにも梨花さんに愛されていると実感できたんですもの。」

心配そうに覗き込んできた紫木と視線を合わし、心の奥底から微笑んでやった。するとあら不思議、紫木の顔色が真っ赤か。口をパクパクさせて日本語を紡げていない。

「なッか…ぁあああ……!」

「顔を真っ赤にしてなんてトマトみたい。食べちゃいたい。」

「食べッた、た…ッフゥ。」

耳元で囁けば一発。紫木、意識消失で一発退場である。

「おっと。」

倒れてきた紫木を成実は受け止めてゆっくりと地面に座らす。

「お?やっと梨花を黙らせたのかよ。遅いだろぃ。」

紫木と成実の異変に気づいた丸井が駆け寄ってきた。

「えぇ、皆様の反応が予想以上に素敵でつい…ですが少々シカトされることが苦痛に感じ始めたので…。」

「心変わり激しいな。」

「いつもの事でしょう?」

でないとと転校だなんて、トリップ娘の取っ替え引っ替えなんてしない。

「あー…ま、そうだよな。よし、今のお前じゃ運べないだろうから運んでやるよ。ジャッカルが!」

色々と察した丸井が提案した。そして巻き込まれるジャッカル。

「俺かよ!?」

「当たり前だろぃ。俺は力仕事は苦手なんだからな!」

「ではジャッカル君よろしくお願いします。」

「おぉ…。」

拒否することもなく、紫木を運ぶジャッカル。拒否らないからこんな事になるのだよ。

<< TOP >> 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -