青春Destroy | ナノ


240


舞台上、「おめでとう」と言いながら拍手をして何分経っただろう。もう王子が登場してもいい時間にはなっているのに、一向に姿を現さない。

「どうしたんだ?弦一郎…まさか他校生だからと言って怯んでいるのか?」

柳がボソッと呟いた。

「…どう言う事っすか?」

「この後シンデレラと王子はキスをするんだ。」

「な!?聞いてないっすよ、そんなの!」

舞台を壊さない様にと、とりあえず小さな声で反論。

「言ったらやらなかっただろう。大丈夫だ。フリをするだけだ。」

「この台本考えたの誰!?」

「俺だが?」

「アンタか!」

「この年頃は禁忌に手を出したくなるものだ。殺人も禁忌だが、それよりもこっちの方がより身近だろ?」

「そう言うこと言ってんじゃねーよ糸目。」

リョーマがフリと聞いても顔を青くすることは止めず、少しずつ逃げようとしていた。

「おーっと、逃がさんぜよ。」

そうはさせまいとディフェンスをかます仁王他。

「チッ!」

リョーマは盛大に舌打ち。逃げ場など無い。

「嗚呼!シンデレラ!この日をどれだけ待ち望んだか!」

舞台袖からついに王子が登場。やっと物語が動く。

「王子、連れて参りました。シンデレラで、す…?」

柳が順調に台詞を言っていたが、何かに驚き言葉がたどたどしくなった。さらには開眼。同じくして柳以外も目を見開いている。何故か?
それは王子が撫子になっているからだ。

「ちょっ、椿崎おまん!?やぁぎゅ、なんで椿崎が王子になっとん?真田と違うんか?」

「私に聞かれても…。」

そんなコソコソとしたやり取りを聞いた撫子は、してやったり的な笑みを浮かべた。そして何事もなかったかのように劇を続ける。


「貴女が、あの時私と踊って下さった…。シンデレラ、…私は一目見たときから貴女の虜になってしまった。どうか私と結婚して下さらないか?」

「え、ちょ撫子さ――!?」

「ちょっとリョーマ!マイクが声拾っちゃうでしょ!?」

撫子が慌ててリョーマの口を手で塞ぐ。幸いにも舞台に設置してあるマイクは床に置いてある物で、リョーマの声は拾っていなかった。

「シンデレラ…卑怯な私を許してくれ。結婚を申し出た私だが、断られる事も勿論視野には入れていたのだが、愛する者から拒絶される言葉は聞きたくない。どうか、私の妻に――。」

椿崎は塞いでいた手を外し、リョーマに顔を近づけていく。

「椿崎、さん、待ッ。」

「大丈夫、ちゃんと寸止めするから。」

目を閉じて、
近づいて、
互いの存在を知って、
そして、

「―――――ックゥ…。」

「え、ちょ、ま、シンデレラァア!?」

周りからキスしていると思わせる距離にならない所でリョーマの意識がログアウト。キャパオーバーだったらしい。

『こうして王子様のフェロモンにやられたシンデレラはお城に住み、王子様ゾッコンラブになりながら幸せに暮らしましたとさ。』

おしまい。
幕が降りる。観客席からは拍手喝采。どうやら演劇は成功に終わったらしい。


「ハッ!?俺はいったい…?」

幕が降り、その後すぐに目を覚ましたリョーマ。

「あ!リョーマ、気が付いた?劇終わったよー。」

「あ、あ…っ俺着替えてきます!」

リョーマは撫子の元から一目散に離れ、着替えてくると。すれ違いに幸村が登場。

<< TOP >> 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -