青春Destroy | ナノ


166


「さて、とりあえずお目当てサークルの新刊の交換から始めようか。」

「あぁ、まずは忍足のから分けるとしよう。」

忍足は袋を逆さにしドサッと中身を出した。

「オイゴラ忍足、テメェ宝の中の宝、キングオブトレジャーをどんな扱いしてんだよ。ワイルドに吠えるぞコラ。」

「は?ただ袋から出しただけやん。」

「忍足…さすがに今の行動は目に余るものだぞ。それにどのくらいの価値があると思っている。」

二人がいきなり怒りだした。そんな忍足だけがアウェイな空間。謝っておくことが最善の行動だろう。

「…なんか…すんません。」

二人は忍足の謝罪を受け入れ作業の開始。続いて柳の戦利品も分けられる。

「ッハー…神が居られるー。」

うっとりと新刊を眺める。

「全くだ。撫子さんのも分けよう。」

とさっさとご開帳。

「ん?何だ?これは…。」

撫子がTOMOとSAKURAから買った新刊を手に取る柳。

「お、マスターお目が高いね。それたまたま見つけたサークルさんでね。小説も挿し絵も申し分ないんだ!」

柳はペラペラとページをめくっていく。

「これはッ…!?撫子さん、あなたのレーダーは尊敬に値する。」

「ふふん、もっと誉めても良いのよ。」

柳も納得のクォリティーだったようだ。

「これをどこで?」

「えっとー…。」

そう言いながらカタログをバサッと広げTOMOとSAKURAのサークルを探す。

「ぅお、鈍器や、鈍器があるで。」

「これで撲殺されるなら本望。っとこれだ。」

柳に見せるように指を指す。

「……『love.R』…?初めてみるが…。」

「そうだよ、初参加らしいよ。サイトもあるみたいだけど、見たことないんだよね。ね、これものスッゴい掘り出し物じゃない!?それにSAKURAちゃんのほむらちゃんコスマジクォリティー高かった!結婚したい!」

興奮気味に柳に語る。

「……ずいぶん楽しんだようだな。」

「勿論さ、悔いは…一応無いよ。でね!相互リンクする約束もしたりあわせもする約束もしたんだ!もう夏コミ最ッ高!」

「確かに。」

「俺は…もう、行きたない。」

忍足だけは疲れ切っている。

「ぁあ?そんな戯言聞こえねぇな。冬コミも巻き込むに決まってんだろ?」

「そうだぞ、冬コミは仁王や柳生も誘う予定だ。隊員は多いに越したことはないからな。」

「え°?」

忍足が有り得ない発音をした。しかし撫子と柳はそんなことは気にせず会話を続ける。

「そうだね。次は仁王とかも呼ぼうかな。あ、コス参加しながらでも良いかもしんね。」

「コス参加か…良いのではないのか?冬だとメイクも崩れにくくなるだろう。では俺はサークル参加をしようか、撫子さん俺のブースに委託しないか?」

「え?マッジー?いいの?もちするよ!絶対抽選受かってね!」

「もちろんだ。」

話が続きお開きの時間だ。バイバイ、と柳と忍足を帰らせた。忍足は放心しながらも家に帰った。帰ってもボーっとしている。

「………ッハ!?無意識に心を閉ざしとった…俺はもうコミケ行きとうないわぁ!」

叫ぶが時既に遅し。むしろ叫んだところで忍足の意見など聞く気もない柳と撫子だ。叫ぶだけ無駄。
哀れ忍足、清く犠牲になれ。大丈夫だ。次に巻き込まれる人物は君だけではないはずだから。

<< TOP >> 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -