青春Destroy | ナノ


101


「ああああああっ、どうしよう忍足私死ぬかもしれない!」

「……すまんが…どうしようもできへんわ。これが美しく残酷な世界か…。」

「こんなの絶対おかしいよ!!フフッ今ならものすごい狂気な小説一本書きあがりそうだわ、見る?」

「いや、遠慮しとく。」

「ハァアア…、とりあえず部室に行くぞ!久しぶりの傍観する!」

無理やりテンションを上げ、部室へ。




部室に進んで、そこに居たのは跡部一人。
何か言い争っている。

「だから、なんで俺様のケータイにそんな用件でかけて来やかがる………はぁ?知らないからだぁ?俺様は関係ねーだろが!」

「……跡部どうした?」

撫子が話しかけ跡部が気付く。

「あーん?元凶、お前に電話だ。」

ズィっと通話が繋がったままケータイを撫子に突き出す。

「え?誰から?」

「…立海の幸村だ。」

「な!?もしもし!?お電話代わりました撫子です!!」

声のトーンを半音上げ応答する。


『あ、椿崎さん?』

「どうしたのですか!?」

『今週の土曜日暇かな?』

「…えっと…ちょっと待って?」

撫子は電話口を塞ぎ跡部に聞く。

「ねぇ、今週の土曜って部活ある?」

「あーん?当たり前じゃねーか。」

「デスヨネー。
ゴメン幸村君、土曜日部活あるって…。」

もし休んでまた滝に借りを作るのは遠慮しておきたい。

『え?何?俺のお願いよりそっちを優先するんだ?』

黒ーいオーラが電話口から出てきた…気がした。

「!?とんでもない!!行きますよ!もちろん!忍足を生け贄に立海に俺を召喚して下さい!」

なんでやねんと、遠くでツッコミが聞こえる。
しかしそんなものシカトだ。

『フフッありがとう。実は滝君には了解を得てるんだ。』

「へ?」

『じゃ椿崎さん。今週の土曜日8時に立海のテニス部部室にまで来てよ。』

「了解であります!では後日、失礼いたします!!」

通話終了。

「……跡部…つー訳で私立海に行ってくるよ…。」

「あ、あぁ。」

跡部も幸村の黒いオーラを電話から感じ取ったのだろう。
滝もOKを出したことも後押しをして、撫子が部活を休んで立海に行くことを了解した。

「あー…あ!!用件聞き忘れた!?うわ、何やらされるんだろ…。」

土曜日が憂鬱で仕方なかった。

<< TOP >> 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -