365 | ナノ

||| Dec 17, 2016   

10万達成しました。すげーなにこれすげーと、我ながら思います。
それに伴いましてWorld Travel第二弾、絶賛準備中!逆転と、名前変換のないオリジナルっぽい感じになりそうな雰囲気かな。
シンガポールとベトナムハノイは書き終わってます(ドヤ!)あとは中欧を舞台に書きたいのと、BBCのSharlockとIQ264とか書くかも。
あとは…、せっかく10万達成したのに、みなさんなにを目的に来られてるんでしょうね。なにを書いたら、管理人の、読んでくれてありがとう伝わるんだろう?と悩んでます。
アドバイス絶賛募集しております。


at 23:40

||| Oct 19, 2016   

4年半働いた会社を離れて、来年から別の会社へ移ります。
それに伴い関西へお引越しします。

関西初体験。
海外にいる事の方が多いので、正直あまり関係ないかもしれないけれども、結構色々と楽しみです。
知らない間に、アラサーになっていて、神乃木さんが倒れた年齢を超えていて、感慨深いなーなんて思うわけです。

お仕事は、言語と法律をメインにつかうことをしています。
文章も書くし、数字も使う。万屋です。でも好きでやってます。


at 16:19

||| Jul 21, 2016   

Nanoさんの独自タグが使いこなせません…。

名前変換が、うまくなされていなかったようです。
原因は先月くらいに一回改装をしよう!と思って管理人がいじったからです。
大変申し訳ありませんでした。

その時は結局一日かけて対して何も直せなかったのですが、今日は時間があったので朝からいじっていたのですが…、アラサーには難しかった…。

名前変換についてはなんとか訂正できました。
教えてくださった方、多謝。

それから改装はとりあえず雰囲気を変えました。よく見るとあまりレイアウトが変わっていないのは、管理人がド文系だからですが何か!これでもいっぱいいっぱいだったのです(´・ω・`)

何か局長ネタを書こうと模索している。

at 15:26

← prev | next →
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -