365 | ナノ

||| May 10, 2016   

書けそうな都市を羅列してみた。

台北、香港、北京、ホーチミン、ハノイ、バンコク、ジャカルタ、シンガポール、マラッカ、ペナン島、クアラルンプール、ハワイ、ローマ、ミラノ、ニューヨーク、シドニー、モスクワ、ベルリン



at 16:39

||| Apr 18, 2016   

若干個人的なこと。オチもなにもない。
..more
at 03:55

||| Dec 24, 2015   

一年以上放置して、よくわかんないけど、唐突に文章更新しました。
メリークリスマス!

9万Hitsしてて吃驚しています。
更新してないけど、やっぱり逆転は人気なんだなあ、と思います。
それから、こんなに更新していないのに、拍手してくださってる方いるんですよね。うわー申し訳ないーでもめっちゃ嬉しいー恥ずかしいーありがとうーってなります。励みになります。本当に、ありがとうございます。

私は海外へ行く仕事をしていて、唐突に豪先生でミラノで万博なのは、ちょうど今年のミラノ万博に関わる仕事があって、そちらに一ヶ月程度滞在していた間の体験をベースにしています。
ミラノに居る間に書き始めて、ずっと放置していたのをなんとか纏めたって感じでしょうか。意味合いが強すぎて、お話としては微妙かな。時事ネタ過ぎる上に若干過剰に政的かもしれません。

しかし、ミラノは本当に良かったです。
ファッションと音楽や歴史、文学等の面では凄く幸せな時間を過ごしました。トルコ系の方が多くて、イタリア料理よりも夜遅くまでやってるトルコ料理屋さんにばっかりお世話になってたなあ。懐かしい。

10万HITSしたら、WORLD TRAVEL2とかやろうかなーなんて計画中。
あ、頂いたコメントはこんな遅くなっても年内には返します。絶対。もう少しお待ち下さい。

at 16:43

← prev | next →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -