:: 12月ですね&ツイッター始動!

12月に入り2015年もあと少しですね。年末に向けて忙しさの加速するロクです。
大晦日あたりにまた、お世話になったリンクサイトの皆様にはご挨拶にうかがわせて頂きます。

さて、ずいぶん前に獅子心.王のツイッターやろうかなとこぼしてたと思いますが、アカウントの準備が整いましたのでお知らせさせて頂きます。
こちらのリンクよりアカウントに飛べます。→Twitter
またinfoのページにあります管理人プロフィールの項目にもリンクを追加してありますので、そちらからでもツイッターに飛べるようになっております。
小説のネタや裏話、主人公やオリキャラの落書きを呟く予定で、ときどき生存報告なんかもしたりします(笑)
よろしければフォローしてみてください。


今年が終わる前に何かしらは更新したいと思っています。頑張ります!


2015.12.08 (Tue) 08:21


Back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -