:: 11月ですね

ハロウィンも終わりとうとう11月ですね。
昨日今日と学校の学園祭です、ロクです。

なんと前回の日記から約2ヶ月放置という…!
安心して下さい、生きてますよ(・ω・)キリッ
拍手お礼文ちまちま書きつつ橙スペクタクルもちょこちょこ書いて、というようなかんじで進めております。
どちらもできるまで時間かかりすぎとは思いますがもうしばらくお待ち頂ければ…_(:3」 ∠)_


あとロクのTwitter始めようかと模索しております。
日記より生存確認に便利かと。それと小説のこぼれ話とかもぽつぽつ呟こうかなと考え中です。
アカウント準備中ですので今しばらくお待ち下さいませませー!



2015.11.01 (Sun) 06:45


Back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -