×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



更新履歴

2015/02/15 05:36
君の背中にさよなら。



王国心でゼクシオン裏夢です。
以前書いたものの修正のつもりでしたが、ほぼ別物になってしまいました…。


2015/02/14 23:58
第7曲トロイメライ(愛)の終奏、拍手お返事1件



ギリギリですが…王国心で、バレンタインネタのアクセル夢です。
でも正直言ってあまりバレンタインは関係ないです。ごめんなさい…。
昔書いたもののリメイクだったりします。


また拍手コメントにお返事しました。


2015/02/13 20:50
AMECOMIページにパスワード



突然申し訳ありません。
今さらなんですが、AMECOMIページにパスワードをつけさせて頂きました。
アベンジャーズの映画をご覧になればわかるかと思います。
ちなみに私は基本的に吹き替え版をベースにしております。


2015/01/31 02:50
寝癖、情け、change



王国心で、上記の三話を修正致しました。


2015/01/30 22:55
多分渾身のアイラブユー番外編:01



ロキ夢連載の番外編を更新しました。
話自体はさほど繋がっていませんが、人物設定は同じです。
なので先に連載の方に目を通して頂けると幸いです。
また、突発的に思い付いたネタの為、時間軸がめちゃくちゃです。
今は1月なのに、年越しパーティーの話です…。申し訳ありません。


次は王国心を更新します。
滞っており申し訳ございません…。


2015/01/25 22:46
多分渾身のアイラブユー:05:06、拍手お返事2件



ロキ夢続きを二つまとめて更新しました。


また拍手お返事も2件更新致しました。
いつも拍手ありがとうございます!


2015/01/09 03:53
多分渾身のアイラブユー:04



ロキ夢の続きを更新しました。

やっと序章が終わったような…という感じです。
どこまで続くは相変わらず未定なのですが…。
いつも中途半端で申し訳ありません…。


2015/01/08 01:54
多分渾身のアイラブユー:03、拍手お返事



ロキ夢の続きと、福美様への拍手お返事を更新しました。


2015/01/05 04:05
慟哭の夜



ゼクシオン夢でR18です。


2015/01/05 01:29
抜け駆けしない同盟:02



修正しました。
加筆もあります。




top


前へ次へ