×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



更新履歴

2015/11/22 22:51
ジャンルにpokemon追加、【ないものねだり】、追記・拍手お返事2件



久しぶりの更新なのに、王国心でも復讐ズでもなくて申し訳ございません。

前から書きたい書きたいと思っていたポケモンのサブマスを、ついに書いてしまいました!!
短いですがとりあえず一話だけ…。

次はジャーヴィス夢を書きたいと思っております!
王国心は寺と弁と水の鬱裏夢書いてみたいと思い、今ストーリーを練っています!

また、いつもアンケートにご協力して下さり、本当にありがとうございます。
とても参考になります。
共通アンケートのその他読みたい作品についてですが、いくつかご意見を頂きましてありがとうございます。
ですがせっかく頂いたのですが、残念ながらまだ興味・知識がない作品が多く、ご期待に副う事が出来そうにありません…。
本当に貴重なご意見ですのに、申し訳ございません。
今後機会がありましたら触れてみたいとは思っております!
特に赤い傭兵さんは映画が公開されたら絶対観に行きます!
テイルズはルークをちょっと知ってるくらいで…もっとやっとけば良かったなあ…と後悔しております。


追記
拍手お返事2件致しました。
遅くなってしまい大変申し訳ございません。


2015/08/03 21:54
多分渾身のアイラブユー:12



続き更新しました。
文量がまた以前と同じくらいになってしまいました。
内容によってころころ変わりそうです。ご了承ください。


以下AoUの感想。
・ジャーヴィスのスペシウム光線でウルトラマンを倒す…だと!?
・ジャーヴィス!!いやヴィジョン!ヴィジョン様!!!
・ヴィジョン様、多分生まれてから一番最初に見たソーの真似をしてる(マント)
確かに最終的にソーの雷撃で完成したわけだし、つまりソーが親??的な?
もしくはソーとロキとヴィジョンで三兄ry
・ナターシャとバートンの、あれだけ立ってたフラグをこんなに唐突に叩き折るとは…
まさかのハルクルートに行くとはナンデー(だが悪くない)
・双子にもっと出番を与えてやってください。
シルバー蘇るよね?コールソン復活ルートが有りなら、シルバーも有りだと思います
・ちょっと内容詰め込み過ぎだったよね?面白かったけど!
・正直ロキ様が居ないと盛り上がれなかった自分が居た
・やっぱりバートン既婚設定はいらんかったと思うの
・素手で薪を割くキャプテンにポカーン
・キャプテンの胸板ヤヴァイ
・元社長、本当にトラブルメーカーです。既にそんな可愛いもんでもないけど!
・ウルトロン、ユーモアもあって良かった
・にしてもシルバーが思ったより弱かったと思いました。(それに引き換えウィッチのチートっぷりは何なの)
あまり台詞もなくて残念…。キックアスの頃の方が輝いてた。誰かヒットガールも連れてきてあげて…

・結論、ヴィジョン様とスカーレットウィッチがチート過ぎる。そして美しい
 ちなみに私は前回の方が好きです!(ロキ様出てるし)


2015/08/03 18:57
アンケート追加、多分渾身のアイラブユーにattention!追加、拍手お返事3件



アンケート(共通)に、『読みたい作品は何ですか?』を追加しました。王国心と復讐's以外で、興味のある作品を教えて下さい。アニメ、ゲーム、映画(実写)…何でも構いません。またその作品の中に好きなキャラクターがいましたらそちらも教えて下さい!
また、復讐'sの好きなキャラクターアンケートに、スカーレットウィッチ、クイックシルバー、ヴィジョンを追加しました。

多分渾身のアイラブユーのページにattention!ページを追加しました。
ご一読ください。

拍手お返事も3件致しました。

※追記
復讐'sの好きなキャラクターアンケートに、ウルトロンも追加しました。




2015/07/23 00:28
多分渾身のアイラブユー番外編:02



番外編を更新しました。

注意!
・番外編は長編と設定は同じですが、パラレルワールドに近いものと思ってください
・キャラが崩壊しています

以上の二点を踏まえて下さいませ。


拍手お返事は次回致します。
またいつもアンケートにお答え下さりありがとうございます。
相変わらずのロキのダントツっぷりにニマニマしてます!
二位がスティーヴという事で、今回ちょっと頑張らせてみました!不憫だけど!
次は三位のバートンにしようかな?
長編が変にシリアス展開になってきてしまったので、番外編では思いっ切りギャグにしてみました。
楽しんで下されば幸いです。


2015/07/02 21:30
多分渾身のアイラブユー:11



お待たせ致しました。続き更新しました。
ロキとの絡み少なくてごめんなさい…。次はちゃんとイチャイチャさせたいと思ってます…。今回は少しですがバートンのターンです。
リアルの方で多忙の為、今までと比べると大分文量を減らさせて頂きました。これからはこのくらいになると思います。
また11話から話がガラッと変わりそうなので、とりあえず1,2シーズンという形で区別してみました。
でもまた変えるかもしれません。

そしてアンケートにお答え下さりありがとうございます!
まだまだ受け付けておりますので、ぜひぜひお願いします!
そのキャラを選んだ理由も教えて下さると嬉しいです。
現時点では、王国心ではまさかのサイクスが一位に驚きました。(勝手に六か悪だと思ってました。)
私も大好きです。サイクス夢がまだないので同盟の方でもっとでしゃばらせようかなあと思いました!
復讐ズではロキが断トツで一位!!
そして二位がキャプテン、三位にジャービス!!
ジャーヴィスは意外でした!でも私もジャーヴィス超超好きです!iphoneのメールの通知サウンドとかもジャーヴィスです(笑)
ジャーヴィス需要があるならいつか夢も書きたいなと思いました!
キャプテンも長編でもっと活躍させたい。勿論他のキャラクターもみんな大好きです!

※追記
復讐ズAOUのあのネタバレだらけの予告を見て、ああ…多分バートンって実は◯◯持ちだったんだなぁと察しました。が、このサイトにはそんな設定なんかなかった!!知らなかった、なかった事にしてこのまま突っ走ります!
またコールソン関係は若干ドラマの話入ってます。でも深くは絡ませる予定は今のところありません。


2015/06/27 01:38
王国心でone-sided love、トップに「アンケート」追加、拍手お返事2件



王国心でテラ裏夢です。
学パロです。ギャグにするつもりが何故かこうなってしまいました…。
この間のE3では王国心3のデモプレも公開されて、続編が本当に楽しみですね!まさかラプン○ェルの世界が登場するなんて全私が泣きました…。氷の女王の世界も期待してます。本当にお願いします。
次は復讐's更新します。

トップにアンケートを追加したのでご協力して頂けると幸いです。
好きなキャラクターや好きなお話、ジャンルについて教えて下さい。
ちなみに私は王国心ではテラ、復讐'sではロキと兄上とヘイムダル推しです!アスガルド組最高!あ、でもキャプテンも同じくらい好き!
あと昨日復讐'sの地上波でついにロキ様登場してしまいましたねっ!!貴重なロキのスーツ姿にずっと悶えてました!!

また拍手お返事も2件致しました。


2015/05/24 22:42
拍手お返事2件、『多分渾身のアイラブユー』ページ数変更



拍手お返事を2件致しました。

また、『多分渾身のアイラブユー』のページ数を2ページに分けさせて頂きました。
内容は全く変わっておりません。
そろそろ続き書きたいと思っています…。
あと今更なのですが、キャプテンが酔えない体質だった事を思い出し、取り返しがつかないミスをしてしまった事に絶望しております…。
今からではもうどうしようもないので、このサイトのキャプテンは酔えるという事に…させて下さい…。
下調べが不十分でした。
大変失礼致しました…。ごめんなさい…。


王国心も復讐'sも停滞してしまい申し訳ございません…。
なのにまた新しいジャンルに手を出したくてうずうずしております。
ちなみにpokemonです。サブマスです。
そのうち書いてしまうかもしれないです…。


2015/04/06 01:14
画面トップに「お知らせ」ページ追加、拍手お返事4件



お知らせは大した事ではないのですが、一応読んでやって下さい。

また拍手お返事を4件致しました。
遅くなってしまい申し訳ありません…。
特にガラケーからコメントをして下さった方には、対処に向けてご協力して頂きたい事がございますので、よろしくお願い致します。


2015/02/19 03:04
多分渾身のアイラブユー:09:10、拍手お返事1件



ロキ夢二つ続けて更新致しました。
また拍手お返事もしました。



2015/02/16 04:35
多分渾身のアイラブユー:07:08



ロキ夢の続きを二つ続けて更新しました。
8話目はR18です。




top


前へ次へ